スマートフォン版はこちら

鶴内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「鶴内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0003
住所 福岡県福岡市早良区城西3-17-20 クラシオン西新1F
電話番号 092-831-7115
診療科目 胃腸科,放射線科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区原5-2-2 ライフピア2F
うめい内科医院 福岡県福岡市早良区昭代3-5-15
廣橋病院 福岡県福岡市早良区大字東入部6-20-56
田北メモリーメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区室見5-13-8
八田内科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-7-13
香月医院 福岡県福岡市早良区有田5-1-30
しばおクリニック 福岡県福岡市早良区百道浜4-13-4
山口内科 福岡県福岡市早良区西新5-14-45
やすだクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸3-22-8 次郎丸メディカルタウン内
まつおクリニック 福岡県福岡市早良区原5-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • RUBY子さん
    くわの内科・小児科医院 口コミ
    くわの内科・小児科医院は、ご夫婦で開業されていて、旦那さんが内科、奥さんが小児科を診ます。どちらの先生も優しいです。曜日によっては小児科の先生が不在で、子供も内科の先生の診察になります。また、木曜午後が予防接種で休診です。診察前に一旦、看護師さんの問診を受けるので、他院より比較的スムーズに診察を受けられる気がします。待合室にはスリッパを脱いで上がれる子ども用スペースがあります。院内に自動販売機があるので便利です。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
  • 夜桜さん
    本間病院 口コミ
    立て替えで新築の施設が気持ちいいです。今後精神科の受診を考えていらっしゃる方の参考になればと思います。
    1.時間に余裕をもって通院した方がいいです。診察中思わず涙ぐんでたら、主治医から、いらだちながら「あと○人患者さんがいるんですよ。時間がかかるなら後にします。」といわれ、最後に診察になったので結局1時間くらい待ちました。
    2.病院の責任問題を第一に考えられるので、大丈夫なときは主治医に「大丈夫です」と伝えた方がいいと思います。患者が早まったことをしたら家族から「お金ばかりかかってよくなってないじゃないですか」といわれたり、裁判になったらどうするんですか。ということでした。またお薬についても何かあったら「医師の責任になるんです」ということでした。
    3.医師から「鬱病の人には薬をがーと出せばいいけどあなたは難しくて大変」といわれました。私のようなストレスケアについては苦手な医師もいると思うのでまずは、信用のおける身近な人に相談してみるといいと思います。
    4.領収書は是非確認してください。精神科療法は、30分等の時間で点数がかわってくるのですが、7?8分くらいの診察の時に、30分をこえてる点数になっていました。間違いを指摘する勇気がなかったのでそのまま支払いました。
    5.認知症などについては入院施設もあるのでいいのではと思います。

  • asumilkyさん
    いわお小児科 口コミ
    いわお小児科は、先生が穏やかでとても安心できます。人気があるようで、患者さんも多いです。キッズスペースには、おもちゃや絵本があり、待ち時間も遊んで過ごすことができます。一般の診察がなく、予防接種や健診のみの曜日、時間帯があります。また、感染症が疑われる患者さんの待合室が別にあります。看護師さんも、たくさんいて親切です。こども2人連れで、一人をトイレに連れて行く時には、こどもを預かってくれ、大変助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴内科医院の口コミ詳細ページ上部へ